SACO WORKOUT WELL

初めての方はこちら
体験予約

TRIAL(体験60分)

7,000円(税別) / 1

施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・アメニティ/ カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。
※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。お一人様1回限りのご利用になります。

3つのポイント

  • マンツーマンサポート

    専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。

  • 手ぶらで気軽に通える

    施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。

  • 見える化

    「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

体験の流れ

Step 01

カウンセリング(10分)

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

Step 02

動作評価(30分)

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

Step 03

体組成測定&フィードバック(20分)

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。 施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

疲れを取ることも大切

Blog

2020.8.7

「疲れをとることも大切」という内容で書かせていただきます。

皆さんは、疲れをとる時どのような方法で行いますか。

.

私は、

・睡眠をしっかりとること。

・好きなことをしてリラックスすること。

・軽く運動をすること。

この3つが主な方法です。

.

何を行うのもそうですが、疲れが溜まっている状態ですと、

良いパフォーマンスを発揮することができません。

.

運動だけに限らず、仕事に関しても同じことが言えると思います。

頑張って、頑張って、頑張り続けることも、ものすごく良いと思いますが、

疲れが溜まっていて、それを上手く浄化できなければ、

逆にミスをしたり、最悪の場合ケガをしてしまう恐れもあります。

.

.

今回はカラダの疲れをとるためのオススメをご紹介したいと思います。

でも、今回は「方法」ではなく、「サプリメント」をご紹介したいと思います。

.

そのサプリメントがコチラです。

HALEO(ハレオ)

コンディショニングサプリメト「FLOW」です。

.

.

なんだか最近疲れやすい

ストレスやプレッシャーなどでなかなか集中できない

.

そんな経験はありませんか。

そんなお悩みもズバッと解決してくれる

身体のメンテナンスを助けるコンディショニングサプリメト。

.

それが

HALEO 「FLOW」

.

アミノ酸は、

脳にとってとても重要な栄養で、集中力を高め、休息の質を高める効果があります。

.

「FLOW」には

✔️トリプトファン

✔️テアニン

✔️GABA

3つの成分が入っています。

.

.

少し具体的に説明しますと、

・トリプトファン

必須アミノ酸の1つで、不眠の解消、アンチエイジング、集中力UPなどの効果があります。

.

・テアニン

お茶の旨味や甘味に関与し、リラックス効果や睡眠促進、冷え性改善といった効果があります。

.

・GABA

アミノ酸の1つで、リラックス効果や血圧を下げる効果があります。

.

「疲れがとれない」

「ストレスやプレッシャーを感じやすい」

と感じる方は、

身体が常に興奮状態で、休息の質が良くありません。

.

このサプリメントを飲む事でリラックスし、上質な休息をとる事が出来ます!

.

特にこんな方にオススメです!

・疲れが取れない

・ストレスやプレッシャーを抱えやすい

・集中力が続かない

・ストレスやプレッシャーに負けずに日常を元気に過ごしていきたい

.

.

基本的には

しっかりとした睡眠をとって身体を休ませることが重要です。

.

しかし、そもそもカラダの状態が興奮状態であったり、

ストレスを抱えていて、落ち着けない状態であったりした場合、

休息したくてもできない。十分にできない。

.

ということが考えられます。

そのような状態を少しでも和らげる効果が期待できるのが

このHALEO 「FLOW」です。

.

最近、疲れやすい。

休んでいるつもりなのに全然疲れが取れない・・・。

.

是非、一度お試しください!

.

.

それでは、

本日はこの辺で!

.

最後までお読みいただきありがとうございました!

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL092-832-1222

TOP