SACO WORKOUT WELL

藤崎駅徒歩1分のあなたのジム

Blog

2019.4.24

新潟と福岡に拠点を持つ、

一人一人にパーソナライズされた指導を

目指すプライベートジムの代表をしている迫です。

 

 

今回は、

私たちの目指すジムのカタチについて

書かせていただきます。

平均寿命が伸び続けている日本は、100年時代と言われてきています。

 

 

 

僕ら世代では、「金は100歳、銀は100歳」の世界でしたし、

現在の平均寿命の82−3歳からするとまだ遠いようですが、

今の10代の子達の頃には本当に100歳まで生きる人がたくさんいると言われています。

 

 

 

私たちのジムでいうと

3歳から80歳くらいの方がパーソナルトレーニングを行なっています。

 

 

 

主に取り入れている世代でいうと40代から50代

僕たちトレーナーができることとして、

どのくらいまでお客様の健康寿命を伸ばせるかを常に考えています。

 

 

 

ボディメイクがきっかけでフィットネスをする方や、

怪我や何かしらの改善ではじめる方がいたりと、

昨今では予防医学的な立ち位置でも運動を意識する方が増えてきました。

 

 

 

僕がトレーナーになった15年前には、全くといってなかった考え方です。

 

 

 

フィットネスのブームは3年ペースと言われています。

ファッションと同じように時代の流れによって変わってきます。

 

 

 

フィットネスはブームではなく、

持続可能な健康づくりをしていくものであり、

今を楽しみその先の未来までも見据えた運動や食事、

休養を取り入れていくべきだと考えます。

私たちトレーナー陣が、

あなたに寄り添って生涯に一人の

パーソナルトレーナーになれるように努めてまいります。

 

 

 

その為の、運動を私たちはワークアウトと言っています。

日々の運動を正確にしていくことが最大の目的です。

 

 

 

整えて、鍛えて、緩めて行う

私たちのトレーニングメソッドは、

日常生活を豊かにしてくれます。

 

 

 

呼吸・起立・歩行といった

生活三大運動をよりよくしていくことで、

普段の動作で運動をしているカラダをつくります。

日常生活も豊かにしていき、

お客様自身が変わることは

家族も友人も変わるきっかけになると考えます。

 

 

 

そんなきっかけに私たちがなれたら幸いです。

「WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」

 

私たちはトレーニングを教える為だけにトレーナーをしておりません。お客様に合わせた健康的なライフスタイルを提案することで、 生涯、家族や友人と笑顔で過ごす日々を楽しんでいただきたい。その手段として、運動・栄養・休養の三つの柱を提案していきます。

 

SACO WORKOUT WELL/HOME PEGE

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

お問い合わせ:025-378-5739

FACEBOOK/FACEBOOK NIIGTA

INSTAGRAM/NIIGATA

 

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

お問い合わせ:092-832-1222

FACEBOOK/FACEBOOK FUKUOKA

INSTAGRAM/FUKUOKA

 

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。

メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

尚、お電話またはメールにてトライアル体験をご予約後、

仮会員登録をしていただきますと、トラアイル体験当日のご案内がスムーズとなります。

 

《仮会員登録方法》

①当社ホームページにアクセスお願いいたします。

https://www.saco-workoutwell.jp

②ホームページトップ画面右上に「新規会員様向け事前アンケートページ」

という青色のタブがございますので、こちらをクリック下さい。

③会員登録画面が出て参りますので、「メールアドレス」「再確認」を入力後

「送信」をクリック下さい。

 

④ご登録いただいたメールアドレスに弊社より

「ご入会専用URLのご連絡」というメールが自動配信されます。

メール内に記載しております、URLから会員情報入力へお進み下さい。

⑤必要事項を順にご入力いただきますと、弊社より「入会完了のご案内」という

メールが自動配信されます。

⑥これで「仮会員登録」が完了となります。

※入会完了のご案内と表示されますが、正式入会ではございません。

※この仮会員登録は、トライアル体験ご予約日の2日前までにお願いいたします。

 

 

 

SA CAFE(エスエー カフェ)

トレーナーと栄養士が考案した、低脂肪で高タンパク、

栄養バランスを考えた美味しくて健康になれる食事を提供

SACO GYM併設カフェとしてオープン

ジェラートやコーヒー、プロテインスムージーやサンドイッチ、スープなどを販売

一般の方ももちろんご利用いただけるカフェです。

新潟市中央区礎町通1ノ町1955

025-378-5739  open 11:00-18:00

定休日:不定休

SA CAFE/INSTAGRAM/NIIGATA/FUKUOKA

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL092-832-1222

TOP