SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

カラダづくりの土台づくり

文章の最後にお得な情報がございます。

 

家を建てるには土台が必要ですよね?

人の身体においての土台とはどこでしょう。
突然ですが…
足のケアしてますか?

腰痛・肩コリ・膝痛・ダイエットetc…
様々な要因が足にあるかもしれません。

最近流行のトレーニング…もちろん必要です。

しかし、
皆さんが求めるカラダは、鍛えるだけで手に入りますか?

鍛えるトレーニングだけしていても、
思い通りに手や足を動かす事ができなければ、
本来のパフォーマンスを発揮する事は難しいと思います。

身体の土台である、
足に注目がいくのは自然な事。

脳からの指令で手足が動くのです。

身体を整え、緩めて足指の可動域向上の為の、
まずは『足指のストレッチ』から行ってみましょう。

当スタジオでほとんどのお客様に、
ファーストステップとして行って頂いております。

きれいで強固な土台ができる事で、
今ある悩みや改善点を私達といっしょに克服していきましょう。


TRIAL / トライアル(体験)60min

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。.※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。(お一人様1回限りのご利用になります)

ポイント

  • トレーナーがマンツーマンでサポート 専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。
  • 手ぶらで気軽に通える 施設利用施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。
  • 見える化 「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

流れ

1.カウンセリング

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

2.動作評価

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

3.体組成測定&フィードバック

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。施設利用施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し / カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

料金:7,000円(税抜)


2020年新年応援企画(10名様限定/残り枠1名)

新年から頑張ろうと思うあなたへ応援企画です。

通常体験料金7,000円のところ、日頃のご愛顧も含め3,900円で実施いたします。

この機会に是非、当ジムにお越しいただけたら幸いです。

期間は、12/30-1/31までとなります。

只今、お問い合わせが増えてきておりますので、早めにご連絡いただけたらスムーズにトレーニングにはいることができると思います。

※ご予約時にホームページのブログを見たとお伝えください。

SHARE ARTICLE