SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

ホエイ or ソイ

おはようございます。

本日は、プロテインの種類についてご紹介したいと思います。

 

近年では、プロテインに対する意識が変わり日常で摂取させる方も増えています。

そもそも、プロテインとはタンパク質のことです。

タンパク質は身体の組織を作る上で非常に重要な役割を果たしています。

しかし、普段の食事からではなかなか十分な量のタンパク質を補えていないことが多いです。

そんな時に、プロテインは不足しているタンパク質を効率良く、

美味しく摂取できる、日常的に飲んでいただけるものです。

 

 

プロテインの中にもいくつか種類があります。

・ホエイプロテイン

動物性タンパク質と言われています。

ヨーグルトの上澄みにできる液体のことをホエイ(乳清)といいますが、

このホエイに含まれるタンパク質がホエイプロテインです。

カラダへの吸収が早く、胃腸にもたれにくいという特徴があります。

 

・ソイプロテイン

大豆のタンパク質部分だけを粉末にしたものです。

タンパク質の比率を高め水分や糖質、脂肪を減らし植物性タンパク質。

カラダへの吸収がゆっくりのため満腹感が持続しやすい、

皮膚や骨の強化、血流改善という特徴があります。

 

・ピープロテイン

エンドウ豆から作られたプロテインです。

アレルギーの可能性が低いと考えられており、多くの人が活用できるタンパク質とされています。

ソイプロテインと同じように吸収はゆっくりで満腹感が持続しやすいです。

また、プロテインを作成する過程の中で他のプロテインに比べ水を使用する割合が少なく環境にも優しいと注目されています。

 

 

さて、ここでオススメしたいプロテインを紹介させていただきます。

それが、コチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HALEOの「ISOCORE BLACK OPS」

HALEOのプロテインは、タンパク質の吸収を考えて設計された

余分な脂質・炭水化物を含まないホエイプロテインです。

 

特徴としては、

・1食分(25g)で20gのたんぱく質を摂取出来ます。

・「吸収率の高さ」と「お腹に優しい」。

・余分な脂質、炭水化物をほとんど含んでいません。

・プロバイオティクス乳酸菌とイヌリンを配合しており、

腸の働きを整え、栄養の吸収率も高めます。

 

この様にカラダづくりに適したプロテインは無いと思います。

プロテインは、意識が高い人だけが飲むものではありません。

全ての方々に飲んでいただきたいという思いがあります。

 

 

今回は、プロテインの種類ついてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE