SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

持続可能な健康づくりができる社会へ

 

2014 年創業以来、「 ワークアウトを通じて世界中の人々を幸せにする」ことは、

株式会社SACOのライフワーク理念である。

私たちは運動だけをお教えする仕事をしておりません。

少子高齢化社会が進む現在、日本では運動参加率がまだまだ伸び悩んでいる。

そんな時代の変化に対応すべく、私たちは、お客さま自身の健康と幸せのみならず、

ご家族やご友人を含めた「生涯に一人のライフスタイルトレーナー」がいる場所を目指して

新潟を中心にジムを展開しています。

私たちの使命は、明るい豊かな社会を希求し、日本の健康寿命を底上げすべく、

私たちの取り組みで「健康的なライフスタイル」を提案していくことを目指します。

私たちは、その責任を自覚し、未来へ挑戦し続け、新たなる歴史を紡がなくてはなりません。

そのためには、時代に即応した新しい視点や魅力を持つ組織へと変化していかなくてはいけません。

そしてそれを発信する為にも、我々の新たな基盤づくりと人材育成に力を入れることも必要となります。

創始から変わらぬ意志を持つメンバーとして、

組織として力強く発展し続け、私たちの発信する運動が市民に浸透することで、

夢と希望にあふれる豊かな「社会」の実現に寄与することを目標とします。

.

株式会社SACO 代表取締役

迫 慶太

.

Corporate Philosophy  / 企業理念

私たちの活動のすべてである経営理念は、「WORKOUT」という文化をこれからの世代に継承し、

「ワークアウトを通じて世界中の人々を幸せにする」というライフワーク理念に基づいています。

.

The SACO Mission/ 経営基本方針

「最大の喜びと感動を提供し、お客様の健康への架け橋となる」

「お客様の一歩先の夢を応援したい」

.

The SACO Way/行動指標

私たちは、お客様一人一人に、生涯、家族や友人と、笑顔で過ごす日々を楽しんでいただきたい。

その為に「ココロやカラダに健康的なライフスタイルの提案」をすることを大切な使命と心得よう。

 .

私たちは、個々の能力を高める事で、同じ目標を共有し成長することを目指します。

そして、常に変化し革新を起こし、時代の流れを変えていこう。

.

CSR/ 社会的責任

私たち一人ひとりの意識として、

持続可能な健康づくりを目標とし、

生活習慣の改善からの健康寿命の底上げと、

豊かな生活を送りやすいような環境整備への働きかけ、

これらの重要性を再認識することが、今こそ重要な時だと考えます。

それには、運動を通じた健康増進への取り組みが課題となり、

運動参画人口の拡大が不可欠となります。

健康寿命が平均寿命に限りなく近づくような社会を構築するためには、

障害者も健常者も、女性も男性も、子供も高齢者も、国民の誰もが

いつでも、どこでも、いつまでも

運動に親しむことのできる環境整備が重要である。

運動により、健康増進の効果を獲得及び維持するためには、

活動を継続しなければその効果を維持することはできない。

.

.

.

トライアル体験予約フォームはこちらから

事前アンケートページはこちらから

—————————————————
WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人のライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。
徹底的にあなたに寄り添い、パーソナライズした指導を行います。

.

SACO WORKOUT WELL NIIGATA
新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL:025-378-5739

.

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA
福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL :092-832-1222
WEB:https://saco-workoutwell.jp
—————————————————

9月末まで体験無料実施中

Studio Lifetime

新潟県新潟市中央区南万代町1-7

TEL:025-385-7070

WEB:http://studio-lifetime.com

.

.

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは電話にてお受けしております。

メールでお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

トライアル体験予約フォームはこちらから

お名前 ご連絡先 

体験希望日時第一候補から第三候補まで(例:112:0016:00の間、39:0012:00の間、5日終日ok) 

これからの目標やプランがあればお伝えください。

尚、体験ご予約後、下記の仮会員登録をしていただきますと、当日のご案内がスムーズとなります。

《仮会員登録方法》

当社ホームページにアクセスお願いいたします。https://saco-workoutwell.jp

ホームページトップ画面右上に事前アンケートページはこちらからという青色のタブがございますのでクリックして下さい。

会員登録画面が出て参りますので、「メールアドレス」「再確認」を入力後「送信」をクリック下さい。

ご登録いただいたアドレスに弊社より「ご入会専用URLのご連絡」というメールが自動配信されます。

メール内のURLから会員情報入力へお進み下さい。

必要事項を順にご入力いただきますと、弊社より「入会完了のご案内」というメールが自動配信されます。

これで「仮会員登録」が完了となります。※入会完了のご案内と表示されますが、正式入会ではございません。

※この仮会員登録は、トライアル体験ご予約日の2日前までにお願いいたします。

SHARE ARTICLE