SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

私たちの取り組みと皆様へのお願い

本日は”ウィズコロナ”という
新しい日常を生きることとなった私たちのウィルス感染拡大防止への取り組みと、

皆様へのお願いについて改めてご紹介したいと思います。
.
お客様及び従業員の健康と安全を第一に、

お客様にジムやカフェを安心してご利用いただくためにもぜひ一読していただけたら嬉しいです。
.
.
【従業員に対する取り組み】
◯スタッフのマスク着用を義務付けております。
◯健康状態を把握するために出勤前の検温を実施しております。
◯発熱がある場合は自宅待機とするよう指導しております。
◯就業前、化粧室使用後、食事、セッション時など、その都度手洗いと手指の消毒を実施しております。
◯従業員同士がなるべく密にならないような勤務体制を取り入れております。
◯従業員同士の対話は距離をとり、向かい合わせにならないよう指導しております。
◯従業員の不要不急の外出や県をまたぐ移動の自粛を徹底しております。
.

.

【ジムやカフェなど施設での取り組み】
◯個室や備品に関して、触れた際やお客様入れ替えの際に入念な清掃、消毒を実施しております。
◯お客様により安全に、安心してご利用いただけるように施設内はすべてイオニアミスト

(光媒体コーティング)を施しております。
◯1時間ごとに窓やドアを開けて換気をし、除菌、清掃を実施しております。
◯密集を避けるため、トレーニングは完全予約制とし各個室に別れて対応しております。

また、予約数にも制限を設けております。
◯密接を避けるため、お客様と十分な距離を取るようにしております。
◯お客様同士の接触をなるべく避けるため、個室でのお会計に対応しております。


【お客様へのお願い】
◯ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
◯ご来店の際は、検温実施にご協力をお願いいたします。
◯ご来店の際は、手指の消毒にご協力お願いいたします。
◯発熱、喉の痛み、頭痛、咳、くしゃみ、寒気、味覚障害など

体調の優れない場合はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
.
.
ひとりひとりの心がけが、自分や大切な人を守り、
ウィルスの拡散やその他の感染拡大を防ぐことにつながります。
今後もお客様に安全に安心して過ごしていただけるよう、
従業員一同取り組んで参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

SHARE ARTICLE