SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

秋のトレンドはこちら

今年の秋の流行りのカラーから
オススメのメイクについてご紹介いたします。
.
秋メイクといえば、
セミマットな質感のファンデーションに暗めリップが王道ですよね。
.
今年もやはりファンデーションは、セミマット
リップも深みのカラーがトレンドとして上がってきています。
とくに、ファンデーションはツヤを少し抑えるようにすることで
秋冬のメイクにすることが出来るでしょう。
.
また、テクスチャ的にツヤ感のファンデしかない方は
フェイスパウダーの使用やテッシュオフなどをして
ツヤ感を抑えると同じファンデーションでも
秋冬のベースメイクに仕上げることが出来るので行ってみてください。
.
.
次はリップカラーについてです。
今年のトレンドにもやはりブラウンが入ってきています。
他にも、ボルドーやパープルなどが上位に入ってきていました。
.
秋メイクは、いつも可愛らしい雰囲気の女性が
大人の色気のある女性に変われるタイミングだと思います。
マットな肌艶深みのあるアイカラーやリップで
少し大人で、カッコイイ女性を演出してみましょう。
.
またアイカラーは、ブラウンやカーキが秋の王道ですので
なかなか、カーキを使ったことない方は
1度試してみるとより、秋らしいメイクにすることが出来ます。

実際に私が使用している秋カラーです。

気に入りましたら
ぜひ、秋メイクにチャレンジしてみてくださいね。

.

.
本日はこの辺で終わらせていただきます。
最後までお読み頂きありがとうございます。

.

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:  1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7

SHARE ARTICLE