SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

7月の人気スムージーランキング

本日は、7月の人気スムージーランキングについてです。

.

あっという間に今日は7月最終日ですね!

そこで本日は、今月の人気スムージーランキングを発表したいと思います!

(※昨日30日までの集計になります)

.

季節によって変わる人気のフレーバー。

今月は何が人気だったかな?と毎月集計が楽しみな私です(笑)

それでは、早速発表に参りましょう!

.

.

7月の人気No.1は…

7月のマンスリースムージー「sweet purple」でした!

.

.

 

酸味が特徴の紫あまさけとブルーベリーの組み合わせが

ジメジメした今の季節に持ってこいのさっぱりとした飲み口で

定番メニューにしてほしいとお声をいただけるほど

たくさんの方々にオーダーいただけたフレーバーでした!

.

.

.

そして7月の人気No.2は…

GRØN(グローン)さんのプロテインブレンドを使用した「クリオロベリーズ」

主原料が有機カカオということもあり、飲みやすさでとにかく人気でした!

.

.

こちらは7月より発売をスタートしたばかりですが、

リピート率が高く、早くも人気フレーバーに。

.

特に女性からの支持率が高いフレーバーです。

また、今月開催しているGRØN(グローン)フェアでは

個包装パックが一番に完売するほどの人気っぷりでした。

.

.

.

そして7月の人気No.3は…

 

今月の3週目に登場した「chocolate mint」

1週間限定のウィークリースムージーながら、オーダーされた方が多数!

.

.

チョコとミントの組み合わせがこんなにも人気なのかと

正直驚かされたフレーバーでした。

.

朝取れたミントを贅沢に使い、香りを楽しめる一杯がとても好評でした!

初めてのウィークリースムージーがこんなにも支持されて嬉しいです!

.

.

.

そして7月の人気No.4は…

 

GRØN(グローン)さんのプロテインブレンドを使用した「抹茶オールスターズ」

クリオロベリーズと同じく、ピープロテイン(えんどう豆原料)ブレンドでとにかく飲みやすい一杯。

.

.

さらさらとした飲み口も今の季節にはぴったりでした。

抹茶好きの方はもちろん、そうでない方にも好評で

安定した人気フレーバーになる予感です!

.

.

.

そして7月の人気No.5は…

今月の4週目に登場した「村上茶」

こちらもウィークリースムージーで1週間限定ではありましたが

お茶の香りがすごい!とたくさんの方に喜んでいただけたフレーバーです。

.

.

村上市にある富士美園さんのお茶を使用したこだわり一杯は

スタッフ人気も高いフレーバーでした!

.

.

.

…いかがでしたか?

今月はマンスリースムージーだけでなく、GRØN(グローン)の新商品や

ウィークリースムージーも登場し、いつもと少し違うランキング結果となりました!

また、今月の人気No.1のマンスリースムージーは本日までとなりますので、

飲み納めはお早めに!

.

.

最後までお読みいただきありがとうございました!

.

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:  1日12:00〜16:00の間、3日9:00〜12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7

SHARE ARTICLE