SACO WORKOUT WELL

初めての方はこちら
体験予約

TRIAL(体験60分)

7,000円(税別) / 1

施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・アメニティ/ カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。
※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。お一人様1回限りのご利用になります。

3つのポイント

  • マンツーマンサポート

    専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。

  • 手ぶらで気軽に通える

    施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。

  • 見える化

    「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

体験の流れ

Step 01

カウンセリング(10分)

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

Step 02

動作評価(30分)

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

Step 03

体組成測定&フィードバック(20分)

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。 施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

WORKOUT FOR LIFE

Blog

2018.8.20

昨今、トレーニングが話題になることが増えてきて嬉しい限りです。

トレーニングの種目や効果が先行する中で、私たちが大切にしていることを今回は書かせていただきます。

 

私たちの考えは、「トレーニングではなくワークアウト」

それは能動的に、自ら運動を生活の一部に取り入れていただきたいからです。

トレーニング=人から渡されたメニューを行うことや教育なんて意味があったりします。

そんな硬い考えではなく、ワーク(仕事)アウト(外れる)自由に身体を動かすことを楽しんでもらいたい。

ワークアウトを日常に取り入れてもらう、ライフスタイルを私たちは提案し続けていくチームです。

 

 

指導で大切にしていることは、「欧米の発想と日本人の精神」

トレーナーとしての勉強はオーストラリアで学んできましたが、

常に学ぶことを大切にしているため、日本に帰国してからも学び続けています。

欧米でも日本でもトレーニング現場を見てきた結果出た答えは、

日本人の日本人としての最大限のパフォーマンスを引き上げることが、私たちの最大の理念です。

 

所作の美しさは手先、足先から生まれます。

私は空手15年やってきました。

所作の一つ一つが私たちの先祖が考えた最短で最速に動ける動作となっています。

そんな経験からも、身体の要は腰であること、

股関節から手先や足先の連動を作ることなどの機能面にもフォーカスしております。

 

食事面でも日本人としての食事の取り方や時間軸を、

そのかたのライフスタイルに合わせて提案していきます。

 

食事も欧米人よりも欧米化してきている日本は、

病気への傾向も昔の欧米化をしてきていると言われています。

 

私たちトレーナーが持つ技術は知識は当たり前

当ジムに来ていただいた方に伝えたいことは、

「楽しく続けていくことが10年後のあなたや家族の支えになります」

 

 

 

 

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL0120-35-3514

TOP