SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

《限定30枚》ライフスタイルフェス開催!

この度、新潟で人気のサービスを提供している店舗様とともに

「LIFE STYLE FES(ライフスタイルフェス)」を開催することとなりました。

フェスといっても、今までのイメージの「フェス」とは全く異なります。

「新しい生活様式(New normal)」が発表され、イベント参加や体験、

セミナー、食事等、ライフスタイルを彩るものが一変しましたよね。

そこで「新しい生活様式(New normal)」に対応した期間型のイベントになるのです!

このLIFE STYLE FES(ライフスタイルフェス)のコンセプトは、

【初めてを体験する!〜運動、美容、食事を楽しむ〜】

そんなコンセプトを盛り上げてくれる人気店が集まり

まさに、皆さんに初めてを体験していただけるのではないかと考えています。


この「LIFE STYLE FES(ライフスタイルフェス)」の参加方法ですが、

参加店舗にて10枚綴りのチケット1万円(税抜き)をご購入いただき、

各店舗にて、提供メニューに必要なチケットの枚数をご利用いただくかたちになります。

そこで、気になる参加店舗とチケットで利用できる

提供メニューのご紹介をさせていただきます。

【Studio Lifetime】

美しく、しなやかなめぐるカラダづくりで

「Life time(生涯)」を豊かにするパーソナルジム

・ゆる圧ヒップエクササイズ

・ゆる圧くびれエクササイズ

・ゆる圧YOGA

【トプカピ】

身体の内側からキレイにしていくリラクゼーションとエステを融合させたリラクゼーションエステサロン

・ヘッドマッサージ(蒸布)

・フットマッサージ(蒸布)

・脚痩せマッサージ

【きくとこ】

カラダにきく、肌にきく。

髪や頭皮にいいこときちんと。

・ヘッドマッサージ(蒸布)

・フットマッサージ(蒸布)

・脚痩せマッサージ

【AURA PRO】

自爪に優しい施術とプライベートな癒し空間。

ネイル&まつ毛&ヘッドスパの同時施術も可能なサロン

・フット(角質)ケア

・フットジェル(ワンカラー)

【宇宙色の鼻】

カウンター席のみの贅沢な空間で特別な夜を。

五感で味わう創作フレンチ

・特別コース料理

【SACO WORKOUT WELL(当ジム)】

・正しい歩き方レッスン

・肩こり腰痛ストレッチ

こうしてメニュー見ただけでも、いろんな体験ができそうで目移りしてしまいますよね.

もちろん、上記記載のメニューだけではありません。

この期間中に、セミナーや体験型イベントなど楽しい企画も予定しております。

そのため、ご案内を見逃さないよう、

チケットご購入の際にぜひLINE@へのご登録を忘れずにお願いします!

そして、こちらのチケットは、ご家族やご友人とシェアをしてご利用いただくことも可能です!

2020年の9月末までの期間内に、

参加店舗の【特別メニュー】をご体験いただけますのでぜひお楽しみくださいね!

またチケットは各店舗とも数量限定となりますのでご購入の際はぜひお早めに。

ぜひ、これからのNew normalとなるであろう

LIFE STYLE FES(ライフスタイルフェス)で運動、食事、美容を楽しんでみてください。

SHARE ARTICLE