SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

新型コロナウィルス拡大防止の取り組みについて

 

SACO WORKOUT WELLとSA CAFEを担当しているカナです。

 

今月は「愛腸習慣フェア」です。

腸内環境の大切さを共に学び、過去のブログを読んで素敵なプレゼントをゲットしましょう。

↓  ↓  ↓  ↓

腸内環境がつくる痩せ体質

 

最近、新型コロナウィルスの感染拡大が止まらないニュースや関連した報道をみては、

こうして仕事があることや、ご飯を食べたり暖かい布団で寝れることが本当にありがたいことだと思えます。

目に見えないウィルスとの戦いの中でも、私たちは日々過ごしていかなければなりません。

当ジムや当カフェをご利用してくださる会員様やお客様が、そんな中でも

少しでも安心してご利用いただけるよう、弊社のコロナウィルス感染拡大防止に向けた

取り組みについて今回はご紹介したいと思います。

マスク着用や手洗いは今や当たり前としてみんなが取り組んでいる中

今一度徹底した感染防止への取り組みが重要だと皆さんが思われていることと思います。

私たちとしても、お客様に安心してご利用いただけるよう

日々スタッフ間で話し合い、除菌消毒、清掃への取り組みを強化しています。


1.マスク着用と検温について

① 施設内及び接客時にスタッフはマスク着用をしております。

②スタッフの毎日の検温及び、お客様への検温にもご協力をいただいております。

2.スタッフの手洗い・うがいの徹底につい

①出勤時及び作業のかわる都度手洗いの実施をしております。
セッション都度、手洗いとうがいの実施をしております。

3.消毒滅菌の徹底について

①お客様の入店時に、消毒液にて手指の除菌をお願いしております。

②スタッフは、セッション中の道具に触れる際も除菌を行います。

 

③ 個室や道具は、お客様の入れ替えの都度、除菌し消毒しております。

4.キャッシュレス決済について
①お会計は各個室でも受け付けておりますので、エントランスで人と重なることがないよう対応しております。
②請求書払い(お振込)での決済も対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。
5.三密への対応について
①密閉を避ける取り組みとして、扉や窓を開けて対応しております。
※冬場の今時期はエアコンやをつけながら30分に1回以上の換気と、サーキュレーターによる空気の循環を徹底しております。
 
②密集を避ける取り組みとして、完全予約制のマンツーマンでの指導となるため、各個室に別れて対応しております。
③密接を避ける取り組みとして、スタッフとお客様の間には、極力十分な距離をとるようにしております。

上記以外にも、出入口や各部屋の取手はその都度除菌し、お手洗いもお客様がご利用の都度清掃にはいっております。

また、ドリンクやウォーターサーバーなどは使い捨て容器を使用し少しでも安心してご利用いただけるよう努めております。

皆さんに安心してご利用いただけるよう、スタッフ全員で日々緊張感を持ってこれからも

取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:092-832-1222

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@でお問い合わせいただける方は

こちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@は以下のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE