SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

WELCOME TO DON’T WORK

WELCOME TO DON’T WORK

BIG T-SHIRTS / NEW RELEASE

 

当ジムのオリジナルブランド「DON’T WORK」の新作Tシャツが入荷しました。

 

今回入荷したTシャツがこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

BIGコットンTシャツ

 

BIGドライTシャツ

 

“仕事も遊びも楽しんでいる人は何をしても綺麗でカッコ良くなる”というコンセプトを、端的に表現した『DON’T WORK』ロゴ

 

BIGコットンTシャツは、着丈がショートタイプで、袖がやや長め。袖はまくって着ていただいて、気温に合わせたり、コーディネートに合わせて着こなせます。裾にはスリットが入っているので、パンツインしたり着こなしの幅を広げてくれます。

 

BIGドライTシャツは、動きを遮らないよう軽さや速乾性を重視したことにより、運動中に起こる衣類のモタつきを感じさせません。まるでシルクのようになめらかで優しい生地はスポーツウェアということを忘れるくらい心地良さがあります。

 

また、15hミリタリー感のあるデザインは、アメリカ軍の物資やモノの品質やタフさの基準に使われているミルスペックロゴをminka風にしたネルスペックロゴ。活動時間の充実と、活動時間が睡眠時間の充実に繋がるというコンセプトを、ネルスペックで表現しています。(人間の活動時間は平均15時間)

 

 

 

【THE DON’TWORK PRODUCTS STORY】

2017年に創立したブランド DON’TWORK  は、

“日常にWORKOUTのある西海岸のようなライフスタイルを表現する”をコンセプトに名付けられました。

 

【Keita Sako’s Voice】

海外での暮らしの中で、遊びがあることはとても重要でした。仕事も遊びも楽しんでいる人は何をしても綺麗でカッコいい。例えば、憧れの誰かを想像してもそんな人が浮かぶのではないでしょうか?私たちはWORKOUTという文化をこれからの世代に継承していくことをモットーに、私たち自身が表現したいライフスタイルの楽しみ方を提案し続けます。そんな想いから、使う人の思い出に残る作品を作らずにはいられませんでした。私達自身が表現したいライフスタイルを、多くの人に共感していただける想いを伝えること、そして手にとってワクワクできることも重要でした。 DON’TWORKは私たちにとってはライフワークであり、常に愛情をもって制作しています。一つの作品からその全てを感じ取っていただけたらうれしいです。

 

 

今回は、新作DON’T WORKTシャツ入荷についてご案内させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE