SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

内側から美しく

今日はB.C.FORCEさんの

「PURE STONE」についてお話ししていきます。

 

 

.

こちらの商品は安定的にテラヘルツ波を放出する植物ミネラルを固形状にしたものです。

接触した水を「還元活性化」させてくれます。

.

このPURE STONEとお水を一緒に入れておくだけで

簡単に還元水ができてしまいます。

.

.

 

還元水は胃腸症状に効果があり、体内で不要になった老廃物や

毒素を体外に排出するなどの働きをしてくれます。

.

飲料水としてだけでなく、料理・農業・家畜飲料水としても使用できます。

.

.

この還元水を料理に使うことにより、

素材の味を最大限に引き出してくれるため、ご飯を炊く際に使用したり、

野菜を還元水で数分浸けるだけで旨味が増してみずみずしくなります。

.

.

お野菜を還元水で洗うことにより、水道水では取れない

野菜に付いている汚れや、不純物、農薬を取り除いてくれます。

.

この間、実験をしました。

トマトを用意し、水道水とPURE STONEのお水をそれぞれ浸けたところ、

水道水のお水は透明なのに対し、PURE STONEのお水の方は茶色く濁りました。

.

.

味は個人的な意見ですが、2つのトマトを食べ比べてみたところ、

PURE STONEに浸けたトマトは味が濃く、食感も肉厚になったように感じました。

.

日頃から、なんとなく飲んでいるお水。

せっかくなら体に良いもの取り入れたいですよね。

柑橘やミントを入れてデトックスウォーターとして飲んでいただくのがオススメです。

 

.

.

尚、当ジムのカフェスペースにて

8月10日より「B.C.FORCE FAIR」を開催しております。

.

PURE STONEを入れたお水の試飲やその他の商品の化粧水などの

テスターも用意しています。

.

お近くにお越しの際は、ぜひお越しください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

.

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:  1日12:00〜16:00の間、3日9:00〜12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7

SHARE ARTICLE