SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

SACO WORKOUT WELLは基本的に個室です

SACO WORKOUT WELLは基本的に個室です。
.
お部屋の一部をご紹介。
.
SACO WORKOUT WELLの、二階には完全個室が3部屋あり、もともとトレーナーも4名なので、一階をご利用する際もブースを分けて利用しています。全部で5ブースに分かれてトレーニングをしています。今時期、その事がお客様にとても喜ばれます。
.
「個室だと安心」「綺麗な個室だからゆったり過ごせる」「プライベート感があって安心する」など、たくさんのお言葉を頂きます。
.
トレーニング中の換気はもちろん、空き時間ができればすぐに、換気・消毒を徹底しています。
.
個室だからこそ、安心安全にお使い頂けるように、最大の注意を払って、準備しております。
.
今、私たちが出来ることは最大限行っております。

.
ご利用頂き誠にありがとうございます。
大切なお客様と大切な従業員の安全安心を守るため

.
《ご予約時・ご来店時のお願い》

.
下記いずれかに該当される方はご予約もしくはご来店前にご連絡頂きますよう、お願い致します

.
▪︎ 37.5 度以上の熱がある方。
▪︎強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
▪︎過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
▪︎2週間以内に新潟に帰省された、および緊急事態宣言対象の都県に来訪歴がある方。
▪︎過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
▪︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
▪︎その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
▪︎1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方は
マスクを着用をお願いしております。

.
大切なお客様と大切な従業員の安全安心を守るため、以上に該当されるお客様は2週間以降の日程であらためて、ご予約の調整をさせて頂きますのでご理解とご協力をお願い申しあげます。

.

SHARE ARTICLE